忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ばとーん
~見たらやるバトン~

◆好きなタイプを外見で答えよう!
可愛いの^^^

◆年上が好き?
大好き。w

◆財布はどんなのを使っていますか?
赤いのー

◆携帯電話はどんなのを使ってますか?
au W51S ぴんく(`ω´)

◆使っている携帯ストラップは?
恋歌に誕生日ぷれぜんとってもらったすとらっぷ^^^
可愛くてすっごいお気に入りだったのに雫の所とれたあorz川
本当ショックだよ;;;恋歌ごめん;;;

◆手帳は持っていますか?
持ってるけど使ってない^^^

◆バッグはどんなものを使っていますか?
きんぴか(・∀・)

◆バッグの主な中身は?
けーたいとか^^^

◆今はいているパンツの色は?
氏ね^^^

◆星に何を願う?
金くれ^^^殴

◆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
おれんじ!

◆好きなスポーツは?
ばれー

◆好きな日
休日^^^

◆最後に観た映画は?
ぱいれーつおぶかりびあん(`ω´)

◆怒っている時にどうする?
どゆこと?ww

◆夏か冬どっち?
冬^^^
さむいのきらいだけどあついのもっときらい

◆最近泣いたのはいつ?なぜ?
今日!原因恋歌ね^^^蹴

◆ベッドの下には何がある?
ホコリ。
 
◆昨夜何をした?
けーき食ってた^^^

◆好きな車は?
ぱっそぷちぷちぷちとまと

◆好きな花は?
はーまいおにー(・∀・)黙

PR
Category(バトーン) TB() CM(1)
ばっとん

ふぁーい
らぴからばとんもらいやした。w
どもっす(・∀・)!!


『教えてバトン』

このバトンは気になるあの人に回してこっそりあの人のことを知ってしまおうというバトンです。
最初に気になるあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)

■恋歌ちゃーんw

□イズメーw

■深月ちゃーんw

□雫ーw(生きてるかな/笑)

するーばりばりおkっす。w

☆あなたの名前は?


桜梨 菟彌 【さくらなし うみ】
よく何て読むか聞かれるorz川

☆呼んで欲しい呼び名は?


何でもおkです。w
でも変換面倒だと思うのでうみで。w

☆誕生日と星座と血液型は?


10/05 天秤座 AB型

☆休日の過ごし方は?


だちとあそぶー
からおけにれっつごー(・∀・)

☆趣味は?


ぱそこーとか.あそぶとかー.けーたいいぢり(`ω´)

☆いつものファッションスタイルは?


はでなのすきすきー。w

☆髪の色は?


くりいろに染めたいけどねー。中学だしー。w

☆あなたの性格を一言で


変人

☆今欲しいものベスト5は?


□01.まねー 
■02.じゆうー
□03.びぼー
■04.さいのー
□05.せいかくのよさー

☆好きなタイプを5つ教えて


□ やさしーこ
■ おもろいこ
□ かたれるこ
■ じこちゅーでないこ
□ ふけつぢゃないこ

☆嫌いなタイプを5つ教えて


□ ぶりこー
■ きしょいの
□ せーかくわる
■ じこちゅー
□ きたない くさい 

□05つめ本当に居るのよねー。・゚・(ノД`)・゚・。


☆将来の夢は?


ぱそこー関係の仕事かいらすと関係の。w

☆今1番ハマっていることは?


らっぷを歌いこなせるよう練習する事

☆近々始めたいことは?


めいく
誰か分からんくらい変わってだちに会う【目的/笑

☆よく見るテレビ番組は?


あいのりー

☆よく見る本、雑誌は?


んーアニメージュとかアニメディアとかっていいの?w
だめならせぶんてぃーんとか.Cawaii!とか。w

☆これだけは譲れない!


あいつのと・な・り うふ。w


うそです すんまそん。

☆今のあなたは子供の頃夢見ていた自分になれてますか?


どう足掻いてもうさぎにはなれん・・・。

☆あなたのイチオシを教えて下さい


めりめいきんぐー。w

☆得意料理ある?


なっと(・∀・)

☆地元ネタ1つお願いします

どこいしょーどこいしょー(ノ∀`) はぁ
らぴに。w
Category(バトーン) TB() CM(0)
ヴァトン成。
こんばんはー・∀・
とりチャンから回して頂きました。
バットンです!!どうも~wwww

~もしもし美味しいバトン~
[]に好きなキャラをどうぞ~!
お題:[雲雀]

①:もし[雲雀]に耳元で自分の名前を囁かれたら?
→萌え過ぎる為鼻血を大量に垂れ流しながら顔をトマトにしているでしょう(分かり難いよ

②:もし[シカマル]に「付き合お?」って言われたら?
→嬉しさの余りしばらく放心状態になりつつ即座にOKすると思いまs(どんなん

③:もし[雲雀]に浮気されたら?
→自分浮気とか許せない人なんでとにかく雲雀さんに言う!!何

④:もし[雲雀]に「プレゼントあげる!」って言われたら?
→危なくなさそうだったらもr(失礼

⑤:もし[雲雀]と喧嘩したら?
→しばらく一人で考えて誤るかなあ~。
それで相手も謝ってくれる「僕も悪かった…ごめん。」これ理想(・∀・)!!笑

⑥もし[雲雀]に浮気現場をキャッチされたら…?
→浮気なんてせんから大丈夫(・∀・)b
もししたらトンファーでギッタギッタに…あ、雲雀さんは付き合ってる子にそんな事しないもんねーw(これ理想/またか

⑦もし[雲雀]が甘えてきたら…?
→いっいやwwww可愛いwwwwねwwww
自分俺様も好きですが強気でちょっと可愛い人好きなんでかなりHIT!何

⑧もし[雲雀]と漫才コンビを組むことになったら…?
→無理だと思う(即答で

⑨もし[雲雀]が女装(or男装)してたら…?
→そりゃあもうバッチリカメラに抑えまs(笑

⑩もし[雲雀]に俺(or私)、実はホモ(orレズ)なんだ…。(orなの…。)って言われたら…?
→もうバッチコイwww
逆にホモになって下s(殴
うっふふ~wBL萌え~w

⑪もし[雲雀]が自分の部屋の窓から侵入してきたら…?
→ビックリだけどちょっと嬉しいやもwww
というかそれ犯罪でh(そこはあえてほって置くべき

⑫もし[雲雀]と電車に乗っていて、[骸さん]が痴漢をした(orされた)と他人に言われたら…?(or他人が言ってきたら…?)
→あっひゃひゃー(・∀・)wwww
それ最高ですn(変態様降臨/ぇ

⑬バトンをどなたに渡しますか…?[指名付きで]

んー…どうしよ…少なくなるやもorz
・雫〔雲雀or骸or犬ちゃんor獄寺〕
・BAKE〔Lorライト〕
・きのこ〔んー…好きなキャラ…古いけどネジとかだっけか(;∀;)うろ覚えorz〕


Category(バトーン) TB() CM(0)
バッッ㌧wwwww
晴から2つもまぢありまとオオ
好きな人バトンだなんて
晴の回答見てて嬉しくなっちゃうじゃn《黙

好きな人バトン―
ルール:
@バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
@バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
@年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。

*あなたのスキな人の名前を3人述べよ。
3人にしぼれないよヲォイ!!
取り合えずo恋歌!!!
あと…オフ友に回そうかなo何となくッッ
よつばチャン
笑麗チャン

*最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

【恋歌】
バレーーで初めて会って可愛いなあ~とか思いまくってたwワラ
しかも明るい!!笑ってる時の顔が㌧でもなくラブリーで惚れるぜbb(壊


【よつば】
学校で4年生になるまで下の学年の子とか気にした事なかったからあんまり知らなかったけど、おしとやかなイメージな子だった…www
でも話してみるとあんがい気が合ったり…!!


【笑麗】
バレーですね!はいw何
恋歌と同じくですが、可愛いなあ~とか思ってましたw
アタックとか見てるともぉ超カッケーですよ!?
尊敬し杉の子ですww

*年齢を予測せよ。
【恋歌】
予測ってか知ってるカラwwwワラ
他の子もそぉよwww
12才!タメでもウチよりずっとか大人っぽくて、オシャレで可愛いッッ
中高生に見える!!!!

【よつば】
小学4年生って何歳だろ?(黙
とにかく小4でも身長がうみより高くてスラーっと細くて可愛くてwww
恋歌同様ウチよりずっとか大人っぽいカラ!!!!

【笑麗】
タメですwwwwもぉ身長わけてくれ!!!!!!!!(狂
皆高いのですよwwwしかも細いーーーーー
高くて細いとかスタイルバツグンじゃないですか!?
恋歌もよつばも笑麗も何でそんなに高くて細いんだーーーー
ウチは低くて太いんだああああーーーーーー(爆死

*その人とでかけるなら何をするかイメージせよ。
【恋歌】
カラオケ行きたいなああwwww
めっちゃ歌上手そう!!!
そのミラクルボイスでウチの聴力を㊤げてくr(ぇ!?

【よつば】
1回プリ撮りに行ったことあるよね?w
またイコーーーーあの時の屈辱的で恥さらしな顔を何とかまだまんましに撮りなおしたいーーーーいやどっちにしろキモスなんにわ変わりないヶド(悲

【笑麗】
えwwww 笑麗といえばやっぱ何かとアニメや漫画の趣味が合いすぎるんで…wwwwそうそうo本屋さんいって一緒に同人誌買いに行きまsy(殺

*その人の家庭をイメージせよ。
【恋歌】
何か美味しそうな感じ♪(ぇぇ
お父さんがパテシエとかめっちゃイイし!!!!
羨まし杉!!年中ヶーキ食べ放題ぢゃね?ww(太るぞ
いやoでもウチわ売り物は食ッちゃいそwワラ


【よつば】
楽しそう!!!お母さんとかバリオモシロスぢゃないですカ!?
しかもお姉さんもオモシロwwwww羨ましいわああああ


【笑麗】
ちゃけば…ボンボンですk(黙/殴/蹴
いやo恋歌におせーてもらってだヶドファーボのアレで金持ちに見えたんだと思う…!何

*その人からイメージするものを3つ述べよ。
【恋歌】
可愛い+面白い+楽しい=恋歌

【よつば】
細い+話合う+絵上手い=よつば

【笑麗】
アニ友(黙+カこカわ+何かもういろいろ凄い=笑麗

*その人に伝えたいことをイメージせよ。
【恋歌】
えとoコレカラもオンandオフどっちもよろすく!!!
ウチわ可愛杉の恋歌が大好きだよwwww(告/蹴

【よつば】
またピアノandバレーand勉強とヵがむばろなbd
一緒に頑張ってこぉなああああああVv
気合い杉なんぢゃね???wwwwwよろしこーーーぇ

【笑麗】
恋歌同様コレカラもオンオフ問わずよろすくbbbb
そしてクフw(黙)アニメん事or漫画ん事とかもぉ何でも語りまくろwwワラ
そして君o(ぇ)やさし杉ですッッッッッッwwwwww

*スキな人に回すべし。
恋歌
よつば
笑麗

続いてGOOOOOOOOOOOO!!!

【晴 さんバトン】

回してくれた人の名前を入れてその人について答えるバトンです。

・見たイメージは?あったことのない人はイメージ
凄い何か茶で会った瞬間コノ人は美人だ的なモノ(?)が頭の中を過ぎりました。
だから美人イメージ!!!!!!!そしてカコヨーイ!!!

・性格は?
クールでシャイなアンチクショーです(コラoサスケか…サスケかヲィ/黙

・恋愛対象になる?
はいー女ですからwwwワラ

・動物に例えると?
んーーーー猫?とかかなwwコタツで寝てそうw
うちに一匹ほしいわあ(氏

・プレゼントするなら?
マヨネーズを(黙

・一緒に遊ぶなら?
晴が連れてってくれると言ってくれた(好きな人バトンで)映画で…wwwぇ
本当に行けたらいいのになあ~とか思ってます!

・あだ名をつけるなら?
パーフェクツHARE (意味不
パーフェクトな晴って事ですbぇぇ
あ…この場を借りてお詫びします。晴ごめそね。怒んないでね。
晴っていうあだ名わハレって読むことに勝手に自分で決めちゃいました(爆
変換するときもはれでやってマス!そして晴の事をオフで口にするときはハレと呼んでいます。しかもひらがなでなくカタカナで(ココ重要/ぇ)
見てたら文句バリバリバッチコーイだから!!!!!!(ぇ
※うみのせいで晴(ハレ)と思ってた人もごめそなさ…
晴哉と書いて(せいや)と読むのですと!カッコイイよねw(ココで言うな

・バトン回す次の7人
恋歌
よつば
笑麗
BAKE

鈴音チャン
mol
みかんチャン

今日はイパーイ回すぞおおおおおおおお
Category(バトーン) TB() CM(4)
ヴア㌧((何
晴から回してもらいまひたッッww
晴ッッぃつも②バ㌧ありまあwwwww

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
当て字d(死
難しい漢字をあわせてカッコイイのを選びましたv
よく「何て読むの?」とか「これって当て字?」とかきかれるんですが、「なんて読むの?」と聞かない人はいない(殴
もっとわかりやすいのにした方が良かったかなあ…

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
あ…ッッた!行った事なぃ茶とか行くときとかwだけどw

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
菟彌・菟彌ちゃん・菟彌さん・うみ・うみちゃん・うみさん
変換面倒ですからひらがなでもOKなのですb

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
ない…ねw

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
うーん…このHN気に入ってるんだけど、読みにくいかもかも…ってのでちょい悩み気味orz

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
恋歌・しぃ・BAKE・よもぎサン・綾・マスカット
Category(バトーン) TB() CM(3)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダァ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*遊*
最新米
(04/18)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/12)
最新トラックバック
プロフ
HN:
桜梨 菟彌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
中学になったぜ
趣味:
PC/絵描/夢見/萌/バレボ/ピアノ/眠...
自己紹介:
ミッミミラクルミックルンルン
初音ミク
Templated by TABLE ENOCH