忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
はちゅね(^ω^)


みくみくにされてない人・すでにみくみくにされてる人


初音設置いたしました(^ω^)ゞ


hc


明日から凸だ…


えらーいっ数学の春休みの宿題プリント無くした~


せんせー!ばかこでサーセンw(余計怒られr


初音はしたのほうにいます。
PR
Category(日記) TB() CM(1)
すきときめきときす
久々(?)に更新ww
今日は普通に楽しかったですw
朝からばれーで昼から遊んだっ
先輩居った~!先輩より好きな人に居ってほしかった(´ω∩)
てかうちが恋とかまじ奇跡wwwww
春休みいややな~はよ会いたいしいいいいいいいいい
Category(日記) TB() CM(3)
くっそみっそにし~てやんよ~♪
ちょwwwww古泉wwwwwwwww
てかいずみんwwwwww氏ぬwwwwww
アーッに萌えた。やヴぁい^p^殺す気k(ry
組曲のアーッ氏にそwwwwww
産むってまz← やヴぁいwwwwwwwww
本気でやヴぁいよwwwwwwwww
古泉wwwwwwwwwwwwwwwwww
一人でスピーカーに耳当ててにやにy←
もう駄目だwwwケータイで録音もしたwwww
毎日聞くwwwwwてかそんなにする自分…←
ようつべで「ガチホモに(以下ry」検索。
いやwwwwまじやヴぁいのでwwww
うちと同じ系列の方いてらでs

Dear ありん

指摘どおもwwww
一発変換でダダダーっと書いたんでまったく気づかんだorz川
ごめんよ古泉…(´д`)

ひぐらしの組曲かあww
あるんは知っとったけど見たことないw
また見てみるわあ~(^ω^)

魔理沙wwwwwwwww
ごっすんごっすんごすんくぎ~wwww
歌えるとか褒めr←

うちも内密でwww
あ○ちゃんとえ○りちゃんとせ○かは知っとるけどww

続きはHPにカキしますwww





Category(日記) TB() CM(5)
うhhh
こうゆーのまじ萌えるよね^p^←

※「何故むっく」とか「明らかに女装させてるだr」とか白根。←
Category(日記) TB() CM(2)
いろいろあった
亀更新なブログを見ていてくれる方
ありがとうございます(^ω^)
本当PCすら立ち上げてなかったり
曖昧にネットに出現するやつですが
暇な時にカキしてくださいなあ(´∀`)

えっと、タイトル通りいろいろありましたw

まずバレンタインっ
んまあ、いろんな人に渡しに行った訳ですが
一人だけ…「ありがとお」以外に言ってくれる人がw
他の男子は「ありがとお」とか「どうも」とか「さんきゅー」とかだったんですけども、その人は(以下T)「これお前が作ったん?」とか聞いてくれて^^^←
「うn」って答えたら「素敵やんっ」みたいな^^^^^^^←
ぬhhhhhうみにも春がやってきt(違
きてないけど…orz川 嬉しかったw

次殺されそうになった事っ
えと、帰り道殺されそうになりましたw←
いやまじで^^^
イキナリ包丁持ってきてさwwww
「脅しと違って本間に刺すぞ」とか言われた(^ω^)
うみと一緒の凸とか近所の人は知ってると思うけど…
あの問題の家の人です(・∀・)笑
ぬhびくったwwwwまじ死ぬかとwwww
世の中は危険でいっぱいだね。うん。
気ィつけないかんw

あとは…掃除の事で
そのバレンタインの時にTが
掃除んとき放送室で一緒でね。
んまあ ふ た り き り な訳ですよ。←
緊張したさあ(^ω^)
んでもまああ、会話したっ
いろいろ話した(´3`)ぬh←怪しい
イキナリTが歌ってきたりとか…
しかも恋系の歌しか歌わんのなwwww笑
ちょwwwおまwww二人の時にそれは駄目やろww
って歌を歌う訳よ(・∀・)
愛してるとか大好きとかね、、、
それとかイキナリドア閉めてきたり…
密 室 で は あ る ま い か
んぬぬ。緊張しまくった。

ふう、Tと居るといろいろ疲れる(^д^)笑
楽しいけどね。w

そんなこんなでした。はい。
あ、明日わたらいと試合ですっ
午前中だけだから昼からLの映画見に行く♪
Category(日記) TB() CM(2)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダァ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*遊*
最新米
(04/18)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/12)
最新トラックバック
プロフ
HN:
桜梨 菟彌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
中学になったぜ
趣味:
PC/絵描/夢見/萌/バレボ/ピアノ/眠...
自己紹介:
ミッミミラクルミックルンルン
初音ミク
Templated by TABLE ENOCH