忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
くっそみっそにし~てやんよ~♪
ちょwwwww古泉wwwwwwwww
てかいずみんwwwwww氏ぬwwwwww
アーッに萌えた。やヴぁい^p^殺す気k(ry
組曲のアーッ氏にそwwwwww
産むってまz← やヴぁいwwwwwwwww
本気でやヴぁいよwwwwwwwww
古泉wwwwwwwwwwwwwwwwww
一人でスピーカーに耳当ててにやにy←
もう駄目だwwwケータイで録音もしたwwww
毎日聞くwwwwwてかそんなにする自分…←
ようつべで「ガチホモに(以下ry」検索。
いやwwwwまじやヴぁいのでwwww
うちと同じ系列の方いてらでs

Dear ありん

指摘どおもwwww
一発変換でダダダーっと書いたんでまったく気づかんだorz川
ごめんよ古泉…(´д`)

ひぐらしの組曲かあww
あるんは知っとったけど見たことないw
また見てみるわあ~(^ω^)

魔理沙wwwwwwwww
ごっすんごっすんごすんくぎ~wwww
歌えるとか褒めr←

うちも内密でwww
あ○ちゃんとえ○りちゃんとせ○かは知っとるけどww

続きはHPにカキしますwww





PR
Category(日記) TB() CM(5)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
恋系のやつでも書きしてねッッ
小泉??
古泉一樹??
ようつべ調べたら
古泉で。。。
組曲きいたことあるよー
よくきくのは
ひぐらしかなぁ
ひぐらしの組曲は
おすすめっ

ほかにようつべやったら
魔理沙もスキー
わら人形にー・・・
いいよなっっ??!!

またHPきてくださーいッッ

あっ
PS恋系のことは内密でお願いしまーすッッ
ありん 2008.03.23 Sun 20:08 EDIT
HPきてくれてありまとぉ

そっかそっか
のりちゃん先輩も
片思い中なんて。。。

うちは恋探し中

王子のことは
しっかり忘れたつもり・・・

のりちゃん先輩はどんな人を好きになったのか
興味深深やよっ

もしよかったらおしえてねっっ (´ΨΨ`0 ) ←タヒ

ええっと
話し変わるけど
うちらももう中学生やナッッ

のりちゃん先輩ってよぶっっ
あやちゃん先輩とか??
えみちゃん先輩とか??
うーんでもなんか違うよなぁ・・・

のりちゃん先輩はあってるけど
あとはなんか微妙やな。。。

また呼び方考えやなッッ

あっごめんごめん
うちも中学生なんて考えられへんしなっ
のりちゃン先輩も2年生ですねっっ

↑ちょい敬語(´ω`●)
中学校の皆様は
みんな先輩だもんねっ

敬語の練習とかしとかなャバイかも?!!

HKあぷりこっとをうちのHPのりんくに入れちゃいまーすっっ
いやでしたら
またいってください
ありん 2008.03.23 Sun 22:29 EDIT
HPにも柿きてくれてありがとう
最近あぷりこっとに来るの
たのしいなっっ

そっか。。。
そうだよね。。。
好きな人と春休みになったら
分かれちゃうもんね。。。

席とか近いんならよけいいやだよね。。。

うちらはもうみんなより一足早く
春休みにはいってしまったけど
春休みはあんまり人とあわへんな。。。
まず家からあんまでやんし。。。
遊ぶときい外でやんし。。。
すきなひともこれじゃ見つかんないよー

ちょいっと入学式たのしみっっ
これで6年ぶりの入学式かぁ・・・
↑毎年見てきとるけど入学の立場が。。。
春休みになると
だらけがちだし
太ってしまう。、。、
やばいよー

入学までにやせなきゃ。。。

後勉強とかも忘れがち。。。
1年生になったら
うちは勉強についていかな。。。

むずかしそーだナ。。。
んでもがんばりますっっ
ばれーもがんばるっっ


でもうみちゃんは
先輩だから。。。

ちょこっとタメで
結構敬語でしゃべるん♪♪

でわまたっっ

ありん 2008.03.25 Tue 08:30 EDIT
古泉、、、、??
わかんないよぅ、、、
ごめんね(´・ω・`)
ひぐらしってひぐらしのなく頃に?
何だか恋バナで盛り上がってるね~
見ちゃってごめん、、、
のりこちゃんの好きな子が気になるなぁ~♪
今日、あったよね!
のりこちゃんめっちゃ可愛かった!!
このみ HOME 2008.03.26 Wed 21:34 EDIT
のりちゃんは素敵なせんぱいだもんねっっ

うちはブタブタでぶでぶ
やから
むりむり。。。

うちもやせやなッッ
あしたは朝起きて
家のまわりを走ってくる予定でスッッ

んでもほんとに実行できるかは
微妙なとこですわ。。。

のりちゃんの好きな人は
漢字が読みにくいけど

そのまま読んだらいいのかな??

入学式まで
後ちょっと。。。
ちょっとうれしいけど
ちょっと悲しい

けど中学校に行くなんて
夢見たいッッ


部活とかえらそう、、、
やけどガンバロナッッ
っていうかいろいろおしえてくださーいッッ

みんなはもう2年生か。。。

おっきくなったねっっ←何

勉強は親から言われちゃうと思うから
しっかりしやな。。。
なんか考えるだけで
つかれそう、。。。

ここらへんでっっ
さよーならっっ
ありん 2008.03.26 Wed 23:36 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダァ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*遊*
最新米
(04/18)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/12)
最新トラックバック
プロフ
HN:
桜梨 菟彌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
中学になったぜ
趣味:
PC/絵描/夢見/萌/バレボ/ピアノ/眠...
自己紹介:
ミッミミラクルミックルンルン
初音ミク
Templated by TABLE ENOCH