忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ばっとん

ふぁーい
らぴからばとんもらいやした。w
どもっす(・∀・)!!


『教えてバトン』

このバトンは気になるあの人に回してこっそりあの人のことを知ってしまおうというバトンです。
最初に気になるあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)

■恋歌ちゃーんw

□イズメーw

■深月ちゃーんw

□雫ーw(生きてるかな/笑)

するーばりばりおkっす。w

☆あなたの名前は?


桜梨 菟彌 【さくらなし うみ】
よく何て読むか聞かれるorz川

☆呼んで欲しい呼び名は?


何でもおkです。w
でも変換面倒だと思うのでうみで。w

☆誕生日と星座と血液型は?


10/05 天秤座 AB型

☆休日の過ごし方は?


だちとあそぶー
からおけにれっつごー(・∀・)

☆趣味は?


ぱそこーとか.あそぶとかー.けーたいいぢり(`ω´)

☆いつものファッションスタイルは?


はでなのすきすきー。w

☆髪の色は?


くりいろに染めたいけどねー。中学だしー。w

☆あなたの性格を一言で


変人

☆今欲しいものベスト5は?


□01.まねー 
■02.じゆうー
□03.びぼー
■04.さいのー
□05.せいかくのよさー

☆好きなタイプを5つ教えて


□ やさしーこ
■ おもろいこ
□ かたれるこ
■ じこちゅーでないこ
□ ふけつぢゃないこ

☆嫌いなタイプを5つ教えて


□ ぶりこー
■ きしょいの
□ せーかくわる
■ じこちゅー
□ きたない くさい 

□05つめ本当に居るのよねー。・゚・(ノД`)・゚・。


☆将来の夢は?


ぱそこー関係の仕事かいらすと関係の。w

☆今1番ハマっていることは?


らっぷを歌いこなせるよう練習する事

☆近々始めたいことは?


めいく
誰か分からんくらい変わってだちに会う【目的/笑

☆よく見るテレビ番組は?


あいのりー

☆よく見る本、雑誌は?


んーアニメージュとかアニメディアとかっていいの?w
だめならせぶんてぃーんとか.Cawaii!とか。w

☆これだけは譲れない!


あいつのと・な・り うふ。w


うそです すんまそん。

☆今のあなたは子供の頃夢見ていた自分になれてますか?


どう足掻いてもうさぎにはなれん・・・。

☆あなたのイチオシを教えて下さい


めりめいきんぐー。w

☆得意料理ある?


なっと(・∀・)

☆地元ネタ1つお願いします

どこいしょーどこいしょー(ノ∀`) はぁ
ここ↓↓かむかむ。w

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=305750
PR
Category(バトーン) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダァ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*遊*
最新米
(04/18)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/12)
最新トラックバック
プロフ
HN:
桜梨 菟彌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
中学になったぜ
趣味:
PC/絵描/夢見/萌/バレボ/ピアノ/眠...
自己紹介:
ミッミミラクルミックルンルン
初音ミク
Templated by TABLE ENOCH