忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
バッッ㌧☆★
家政婦菟彌は見た!!
家政婦は見たとかドラマだったっけ?アレ…?
忘れたけど少し前よく聞いた(?)なあ~いや聞かないのか。何
バトン見ちゃいましたよ~~
見た人は全員やるバトンって良く見ちゃう菟彌ですorz
いや楽しいんだけどねwwww嬉しいんだけどねww

経験バトン
◇ルール◇
見た人は全員やる。嘘つきは×
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

01 入院○
02 手術×
03 骨折×
04 献血×
05 失神×
06 風俗×
07 しゃぶしゃぶ○
08 エスカルゴ×
09 万引き×
10 補導×
11 女を殴る×
12 男を殴る○
13 就職×
14 海外旅行○
15 ギター○
16 ピアノ○
17 バイオリン×
18 眼鏡○
19 オペラ鑑賞×
20 テレビ出演○ 
21 パチンコ○ (ヲィ
22 競馬×
23 合コン×
24 北海道○
25 沖縄×
26 四国×
27 大阪○
28 名古屋○
29 エスカレーターを逆走○(馬鹿
30 フルマラソン×
31 自動車の運転×
32 10kg以上減量×
33 交通事故×
34 1万円以上拾う×
35 1万円以上落とす×
36 徹夜で遊ぶ○
37 ピアス×
38 50万円以上の物をもらう×
39 ラブレターをもらう×
40 一目惚れ○ 沖田や土方サンそしてメロにエルにぃ~(切りがない
41 幽体離脱×
42 先生に殴られる○ 寝てたら「アンゴー!」って言われて殴られたorz
アンゴっていうのは先生の地元の方言でアンゴシン=アホなんですって
43 徒競争で1位○
44 妊婦に席を譲る×
45 他人の子供を叱る○
46 20過ぎて素面で転ぶ×
47 同棲×
48 ストリート誌に載る×
49 2m以上の高さから落ちる○
50 学級委員長×
51 恋人が外国人×
52 刺青×
53 ナンパ×
54 逆ナンパ×
55 ディズニーランド○
56 一人暮らし×
57 スキー○ 
58 スノボ× 
59 サーフィン×
60 異性に告白×
61 同性から告白×
62 中退×
63 留年×
64 浪人×
65 喫煙×
66 禁煙×
67 酔って記憶をなくす×
68 飲酒運転×
69 保証人×
70 幽霊を見る○(ぇ
71 先生を殴る×
72 親を殴る○(殴ったというかはたいた?
73 食中毒×
74 無言電話×
75 ピンポンダッシュ○(死

見た人強制でがんばって下さいーー!
PR
Category(バトーン) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
お久しぶりで~す!最近はあっちの方で色々と忙しかった・・
。っと書いてるうちに期末テストがあるのでまた出てこないです(・Д・)最近ひぐらしのなく頃ににはまってます♪怖いんですけど・・
それではっ
秋山きのこ 2006.11.20 Mon 16:22 EDIT
久しぶりwwwきのこぉおおお!!!
ぁららあ忙しかったのかぁそりゃ大変だったねぇお疲れ!
うみも文化祭やらなんやら(何)で少し忙しかったりもしたorz
期末っっ大変だねえ㊥学生ともなると期末とかあるもんねえ
うみも後半年くらいで㊥学生だあ!!!
なりたいようななりたくないような・・・
小学生のままでいたい気もするし・・・絶対卒業式泣く!!
それとバレーの卒団式も絶対泣く;;
ひぐらしのなく頃に ってあの・・・前原?圭一?だっけ?
あいつが出てるやつだよね?
何か怖そうだ・・・;;
アレ結構人気あるんだってね~
TVでやってるんだっけ?
また今度やってたら見てみるわw

では!訪問ありまーーwwbye!
桜梨 菟彌 HOME 2006.11.20 Mon 17:26 EDIT
返事遅くなってすいませんっっ ひぐらしのなく頃にってそれのことです(・∀・)漫画で読んでるんだけど圭一格好良いvv
怖いけど泣かずに読みます!(ぇ まあまたこっそり見に来まくるね~♪ ではでは(´∀`)ノシ
秋山木野子 2006.12.05 Tue 19:03 EDIT
うをおおおおッッきのこの漢字が出来てるッッwww
返事なんていつでも良いのよwbb

ひぐらしのなく頃に ってやっぱアレか!あの怖そうな・・・ガクブル;;
でも何だか面白そうッッかもしんないww
圭一って人!見た事あるけどカコイイねwwwbb
漫画かあ~♪アニメより怖そうだッッ∑(o■o)
勇気あるネbbbスゲーやきのこwww笑
アニメって漫画より多少カバー入ってるよn(黙
Dグレとかスーマン出てくる時どうすんだろぉ・・・
別に夜放送するんだったらどって事なぃけど、夕方って小学校低学年生とか見てそうな時間ぢゃん?
スーマンんとこ漫画のままカバーしてなかったら気持ち悪いだろうn(失礼
いや。気持ち悪いっていうか怖いッッ《ガクブル;;小心者
泣かずにファイ㌧bbbbぅちも色々がむばr(何

ぉぅ!またこっそりでもひっそりでもばりばりバッチコーイ!!
いつでも来てね~い♪大歓迎よwww黙
ぢアねええええ⇒bye!
桜梨 菟彌 HOME 2006.12.06 Wed 18:33 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダァ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*遊*
最新米
(04/18)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/12)
最新トラックバック
プロフ
HN:
桜梨 菟彌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
中学になったぜ
趣味:
PC/絵描/夢見/萌/バレボ/ピアノ/眠...
自己紹介:
ミッミミラクルミックルンルン
初音ミク
Templated by TABLE ENOCH