忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
モナコから初☆ヴァ㌧ww
前にもらったバトンが結構あるんですが、もう多すぎてヤヴァイので一番最新っぽいのからやってきたいと思います!(○'v`bd)*

□モナコからもらったバトン
《取扱説明書バトン》

⇔商品名は?

・桜梨菟彌 【サクラナシ ウミ】

⇔主な機能は?
・腐女子としての役割をはたします。【妄想/死
・ヘボス絵で皆様の視力を落とします。【最低
・皆様の素敵絵を見て萌えます。【黙れ

⇔特徴は?
・つねに妄想しています。
・頭の上に触覚を生やしています。【ぇ

「ご使用の前に」

⇔安全上注意することは?
菟彌が腐女子の妄想発動をしている時は近寄ると死にいたる場合があります。【ぇ

「使い方」

⇔使い方は?
・適度に相手をしてやってください。

………………………………

「困った時に」

⇔故障かな、と思ったら?
萌えをください。

⇔お手入れと保管方法は?
・お手入れはとくに必要ありませんが、保管方法はとにかくPCとの近くに置いて上げてください。

⇔保証書の有効期限は?
・不定期。


………………………………
「他にお勧めの商品は?」

⇔素敵な製品さんにバトンを回して下さい
・恋歌
・伶
・晴哉
・とりshan
・もる

スルーOKですょ(0∀<$)bd
PR
Category(バトーン) TB() CM(6)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ハロー☆MYだーりn(蹴々
こっちのブログではお初やな!それと久しぶりーvv
とりでっすYO!!!
うほ!このブログのテンプレおもろいなvv
タイトルんとこカーソルやると凄いわこれ。(何
流石ダーリンbbセンスある~♪
ぇ~とそれからバトン回してくれてありが㌧!!!
スゲー面白そうですな!!!(笑
ちゃんと答えさせて頂きますぜvv

ではでは乱文失礼!
PS、手紙の返事少し遅くなりそうだ;スマンー!!
とり HOME 2006.09.07 Thu 20:53 EDIT
ヘロォ★☆【ぇ】myハニーwwwww【殴
yes!こっちのブログではお初www($'`◇b)d
訪問thanksyou!!(●'v`%)ぁりま㌧クス!!
それとお久やぁ~wwwwww
ブログのテンプレ褒めてくれてありまとぉ!ww
うみも何気に気に入ってるww【何
センス!!ガリガリ無いYOww【何語/ガリガリ!?
とりchanのがバリセンス㈲り㈲りだぁ!www【㈲v
バ㌧受け取ってくれてどぉもですb'`dVv
モナコから回してもらって結構面白かったぜぃww

手紙の返事いつでもOKだよbd
うみとかメッチャ遅かったしorz
10年でも100年でも待ってます【ぇ
ぢゃーーー。乱文全然かまわんよww
うみじたい乱文だし【爆死
バッチコィだぁ!!!!!wwww笑
訪問ありま㌧クス(○'`$∞)ノ、人デシタwwww
桜梨 菟彌 HOME 2006.09.07 Thu 21:06 EDIT
バ㌧ぁ⌒㌧(◇o∀O艸)⌒★:*゜
ゃるゎあwwぉもろそぅでッッww
ちョッと遅れるヵモゃ㌔絶対ゃるヵラ!!!!!!
でぁw少なL1㌔(◇b'v`★)b'`゙ィ'`゙----ィ~☆
恋歌 HOME 2006.09.07 Thu 21:50 EDIT
heloo!バ㌧受け取ってくれてぁりま㌧クス(人U∀U◇)
うn!是非やってwwww笑
結構面白かったよッ($'`bd∞))☆*★*
遅れてもOKゃょッッwwwwww
また恋歌んトコのブログにも遊びに行くゎああww(㌫>∀0◇)★*☆*
ぢゃぁあああああ!米ぁりま豚(´・(00)・`)【豚!?
デシタ☆★また来てなァwwwww
桜梨 菟彌 HOME 2006.09.07 Thu 23:00 EDIT
米サンクスッッd(*v□Od*)
菟彌σ取扱説明書σがぉもろL1ゎあ⌒+゜*ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ。:゜+
ぅチ何書L1てェェヵ分ヵらンだヵラ菟彌σヲ見て
チョィぱ<り⊃⊃書L1たょ【ぉぃ/ぇ/ごめン

ンぢゃぁまた回∪てなぁ☆+。⌒(*艸'v`$)
ばL1⌒
恋歌 HOME 2006.09.09 Sat 20:21 EDIT
米遅れてゴメン↓↓orz
もう米したはずゃのに出来てなかった!!!!
何か前もこんなことがあtったような・・・;;

うん!!またまわすわwwwww
ぢゃ・・・・・wwwwwwBYE
桜梨 菟彌 HOME 2006.09.27 Wed 17:30 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダァ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*遊*
最新米
(04/18)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/12)
最新トラックバック
プロフ
HN:
桜梨 菟彌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
中学になったぜ
趣味:
PC/絵描/夢見/萌/バレボ/ピアノ/眠...
自己紹介:
ミッミミラクルミックルンルン
初音ミク
Templated by TABLE ENOCH