忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ヴァ㌧だぁぁあああ
BAKEから回していただきましたあ
BAKEぁりがと

「サイトバトン」

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
黒緋→なぎこ→三つ葉→ふじわら→呉 宙羅→紅葉→翔→ハヤ→唯我→BAKE→桜梨 菟彌

>貴方のHNを教えてください
桜梨 菟彌 (サクラナシ ウミ)ですw
>貴方のサイト名を教えてください
えッとブログですけどww笑
あぷりこっと ですw
ウサギ座の空という意味のラテン語からきてます。
>いつからサイトを運営し始めましたか?
え~と移転しましたからねェ~…
忍に変えたのは2006.8/24ですw
移転前は2006.3/21ですww
>管理人歴はどれくらいですか?
前やってたHPとかブログとか合わせたら2.3年…?かと
>サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
んと。WJ系や花とゆめやその他もけっこう吸ってますw
属性はう~~んと…府女子発言が多発するので同人か????聞くな))
>サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
5つじゃおさまんないのですwwwww
とにかく全部超素敵でオススメしまくり!!!!
当然回してくれたBAKEのHPもめっちゃ素敵wwwww
>貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ
・晴哉
・とりちゃん
・恋歌
・綾女さん
・もる
・凪雛乃ちゃん
スルーOKなのでよろですww
PR
Category(バトーン) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ば㌧あンがと--
やるわ--(●p'v`d)
今日わ凸休み--ww
ばれ-で会おねン
恋歌 HOME 2006.10.30 Mon 14:28 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダァ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*遊*
最新米
(04/18)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/12)
最新トラックバック
プロフ
HN:
桜梨 菟彌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
中学になったぜ
趣味:
PC/絵描/夢見/萌/バレボ/ピアノ/眠...
自己紹介:
ミッミミラクルミックルンルン
初音ミク
Templated by TABLE ENOCH