忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
クラブ楽すぃwww
クラブめんどかったけど最近楽しくなってきたw何
真面目にやると案外楽しかったりw
つか
先輩優しすぎwwww
と…
センコーよ
俺…男子扱いですかー(ノ∀`)
男子バレー部員が少ないのでうみは派遣されました(るるる~/何)
でも男子先輩しかいないんだけども皆極限にやさすぃw
女子も優しい人いぱーいだおう(・∀・)
しかも指示される時男子男子呼ばれるから(例:男子全体的にもっと後ろ!!)それで動いてしまううみ(当たり前)男子扱い上等ってかーw何
しかもサーブが男子並だやら男子でもいける(短髪だからか)と言われたorz川
酷すぎるぜセンコーよ
んでも男子に居ると何か先輩がいぱーいボール取ってくれるからやる事な(居る意味ねぇ)
いや、んでも時々取るんだけどもカバー専門(ぁ
あとアタックとか取っちゃったりしてまs(何
んでも何か楽なのよね~(´∀`)
女子に入る時はリベロだからいぱーい取んなきゃだし(んでも先輩がめっちゃ取ってくれるww)まぁまぁ、色々男子も楽しいでs(ぁ

ふぅ~…
そろっと終わるかねw何
PR
Category(日記) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
クラブ楽しいヵあああ
ほ○ヵ優しいッ
心配ヤな
怖かったらごめンな

菟彌男子とちゃぅでッ
ヵゎぃぃヤんッ
見たまンま女の仔ヤし
ぢゃあばぃばぃ
アリス HOME 2007.05.23 Wed 21:33 EDIT
Σ!!!!
男子に混じれるくらい強いって!
どんだけ強いんですかーーっ!!!

それと、ブログのアドはっときますb

ではー
芋る(*´∀`*))ヶラヶラ HOME 2007.05.27 Sun 10:09 EDIT
くほ~
うみのコメはいつも長くて嬉しイわ~
テスト期間なンヤ~
小学生は別に勉強なんてあンまりせえへンでもイイもンな~;

なあ,空君悲しイゎ~
エサとカのこっとるケどどウしような~
泣いたンか~
空君は死んで泣いてくれる人が沢山いて幸せヤな~
そカ。ありがとお
そういってくれると嬉しイわ

こめんとなんていつでもできるので~
全然おkですbb
テスト勉強がんばれー
アリス HOME 2007.06.18 Mon 19:44 EDIT
●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
リンク整理しまースッ!!!
http://arisusa.blog100.fc2.com/
にきてくださいッ!!

※コピ文スマソ
●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
アリス HOME 2007.06.19 Tue 19:28 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダァ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*遊*
最新米
(04/18)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/12)
最新トラックバック
プロフ
HN:
桜梨 菟彌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
中学になったぜ
趣味:
PC/絵描/夢見/萌/バレボ/ピアノ/眠...
自己紹介:
ミッミミラクルミックルンルン
初音ミク
Templated by TABLE ENOCH