忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ベジータ様のお料理教室.お好み焼き編
最近超ハマッてるフラッシュがあるんですけど、そのフラッシュの名前…ベジータ様のお料理教室、お好み焼き編ですよ!!笑
塚。その内容がめっさうける!!超うける!!
腹痛いwwwょww
なのでそのまぢうける内容を文にして…ww
読みたい方は続きが気になる!どうぞ~w笑
「ベジータ様のお料理教室、お好み焼き編」


さぁ、テメェら! 覚悟しやがれ!

このベジータ様がタップリと料理してやるぜェ~ッ!!

まずはキャベツだ! みじん切り!

木っ端微塵にしてやるぜ!


次はキサマだッ! ニンジン野郎!

人間みてーなその名前 まったくフザけた野郎だぜ!

キサマの苦味にはヘドがでる…

フハハハハハ…フハハハハハハハッ!

だが、それも 今のオレには通用しねェ!

さぁ…ゆっくりと皮を剥いで バキバキにきざんでやるぜ~ッ!


おぉ…!次は豚肉だ! いいツヤしてるじゃねーか!

新鮮な野郎を見ると 胸が高鳴ってきやがるぜ!

さぁ、パワーを集中させ 200グラム、一気に細切れだぁ~ッ!


よぉーし、ここらでヤマイモに挑戦だ!

デコボコしやがって… 化けの皮、ひん剥いてやるぜーッ!

(↓ベジータコーラスに参加!!笑↓)

ツッルツッルツッルツッル ネッバネッバネッバネッバ

ナァ~マァ~イッキなヤッロウだぜ♪

スッリスッリスッリスッリ ドッロドッロドッロドッロ

手ッこずッらせやがるぜェ~♪

すぅべぇっても~ かぁゆくても~ ここで負けちゃなぁらぁねぇ~♪

最後までぇ~ すりおろせぇ~ オレのメンツにかぁ~けぇ~てぇ~♪


ハァッ… ハァッ… ハァッ… ハァッ…

さ…さぁ… 残りのヤロウ共を 一網打尽にしてやるぜーッ!!

小麦粉に水をブッかけ テンカスと卵もブチこみ

きざみショウガも入れたら 引っかき回してやれぇーッ!


さっきのヤロウ共も グッチャグチャに… メッチャクチャに混ぜ合わせ

後は鉄板の上で ジックリ焼き上げてやるだけさッ!


ソースに青のり おかかでトドメだ! どうだまいったかッ!

ハハハハハハ… ハァーッハッハッハッハッハッハッ!!

お好み焼きバトルも さぁ…口を大きく開けて これでイタダキだぜェーッ!!


…おっと いけねぇ マヨネーズも忘れるんじゃねーぜ!!
PR
Category(日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダァ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*遊*
最新米
(04/18)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/12)
最新トラックバック
プロフ
HN:
桜梨 菟彌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
中学になったぜ
趣味:
PC/絵描/夢見/萌/バレボ/ピアノ/眠...
自己紹介:
ミッミミラクルミックルンルン
初音ミク
Templated by TABLE ENOCH