忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
更新サボリーンorz
どもw更新サボッててごめんなさい;
というかPC自体いろてないのです!
大分とやってない気がする…けどそれは気のせいなのか!!
毎日やってるからもう2日3日やってないだけで1ヶ月もやってないような感覚g(ぇ

えと。今日わコメントしてくれた方にのレス返しの仕方が違います!
ココでいおうかと…ww
じゃないとコメント多くなると見づらいかな~と思って(何
まあ。コメしてくれた方!見たくなくても(ぁ)見てくださいbb

○晴華チャン○
はああああい晴華チャン!!!
コメはその日のウチに見たんだけど、返すの本当に遅くなってゴメンね;
いえいえwそんなそんな!此方こそコメントありがとうw
いっつもカナーーーーーリ見てるよbbbbb何
あぷりこっと改装してましたwww実はねwwぇ
気づいてくれて嬉しいわあwwwwwwwww黙
ウン!晴華チャン宅の改装後もその日のウチに見たよbbb
でもこれも遅くなってる・・・という悲劇!!!orz川
まじでゴメン;;;PCする暇わないし、改装してたの見たらもう姉と交代だし;
でもすごい!!素敵だったよbbbbbbbbbww
うみは晴華チャンのセンスはバリッバリイイと思う!!!
音楽と画像の組み合わせとかうみ的にイイと思うよw
また素敵になってて本当ビックリだよwww
そっそそそそそそ尊敬だなんて(噛み過ぎ
㌧でもないよ!うみのが晴華チャン尊敬してるからbbb
でもでも褒めてくれて有難うwww凄い嬉しいッwwwww
癒されてるだなんてッうみは晴華チャンの夢小説みていっつも話の中に入りきってるカラねwww

はぃ!持久走大会がんばりました!!
いややwそんな早くないですぜ旦那!!!!(ぇ/意味不
有難うございましたwwwwwwwww

うん!またうみもそっちにちょくちょく行くbbb
こっちもちょくちょく来て下されww大歓迎でお迎えしますぜいbb

○ひの様○
初めまして~ww訪問tahks youですbbb
ありえないだなんてそんなそんなですよ!!
もっともっとタイム伸ばさなきゃなんです!
でも中々伸びないorz川
でもひの様の言葉を聞いてコレカラも頑張ってタイム伸ばしていけるかなって気になりましたwww
ありがとうございます!ファイトー!オオオオ!!(黙

ブログも褒めて下さって有難うございます!w
えっと。レンタルさせてもらったのは忍さんですw
ココから行けば即座に作れますよbb
ではではw訪問サンクスでしたbbb

○きのこ○
はあーいbbお久しぶりです!!www
訪問tahks you!!!
はいwwいつのまにか改装しましたww
気づいてくれて嬉しい限りで・・・w
クラブで8月にコンクールが!!!!あるとww
スゲースゲーwwかあっちょいい!!!
うん!!がんばれーーーーい!!かなり応援しまくってるからbb
ファイツ!!!!!!!!!!wwww
じゃwww訪問サンクスbbb
PR
Category(日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダァ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*遊*
最新米
(04/18)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/12)
最新トラックバック
プロフ
HN:
桜梨 菟彌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
中学になったぜ
趣味:
PC/絵描/夢見/萌/バレボ/ピアノ/眠...
自己紹介:
ミッミミラクルミックルンルン
初音ミク
Templated by TABLE ENOCH