忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
■妄想電車バトン
晴からバ㌧ッッあーりがとーう!何

指定:メロあるいはハニー先輩

ふはw選択できんけどあみだでメロ(ヲイ

■妄想電車バトン

指定→『メロ』

Q1、電車待ちの列に『メロ』を発見!どうしますか?
ひたすら見つめる(変人

Q2、『メロ』が隣の席に!どうしますか?
くびったけ(さらに変人

Q3、『メロ』が眠ってしまいました。どうしますか?
寝顔にくびったk(黙

Q4、爆睡中の『メロ』突然貴方に寄り掛かってきました!どうしますか?
鼻血が止まらない!!!キャーwww

Q5、もうすぐ貴方の降りる駅。まだ『メロ』は眠っています。どうしますか?
そのまま降りずに寝顔拝見ww


Q6、終着駅に到着しても起きない『メロ』。どうしますか?
このままずっと一緒に乗ってるww(黙

Q7、やっとお目覚めの『メロ』。ちょっと寝呆けている様子。どうしますか?
「おはようございますっ」って笑顔^^であいさつb

Q8、平謝りの『メロ』。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
え。何でも!?えーとえとえと。じゃ。1日一緒に居たいなww

Q9、もうすぐ『メロ』とお別れです。最後に『メロ』に一言。
愛してるよ!!!!!ww(逝

Q10、次にバトンを回す人!
恋歌>>Lまたはニア
BAKE>>松ケンLさん(本当にいる人でもいいのか?

他は興味のある方どぞッッ
PR
Category(バトーン) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
まぢ
URLのせてたカあ;;
あ○りと考えてやッたのに~ ワララ

ば㌧あンがとおww
Lで!!!!絶対Lでwww
昨日デスノ見たけろまぢLカわィカッたあwww
恋歌 HOME 2006.11.27 Mon 19:54 EDIT
うんwwまぢでURLのしてましたあwww笑
やっぱりあ○りと考えてやってたかww
そういえばあ○りと恋歌って共通点多いよねえ^^*

いえいえ!バ㌧受け取ってくれてあーとうVv
Lか!!OKOK(何
どっちでもOKゃからさあwww
をお!見に行ったかあwww
めっちゃ可愛いよなwww
今日も話しとったけどwww
もうかわいすぎるっっっ
桜梨 菟彌 HOME 2006.12.02 Sat 17:52 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダァ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*遊*
最新米
(04/18)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/12)
最新トラックバック
プロフ
HN:
桜梨 菟彌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
中学になったぜ
趣味:
PC/絵描/夢見/萌/バレボ/ピアノ/眠...
自己紹介:
ミッミミラクルミックルンルン
初音ミク
Templated by TABLE ENOCH