忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ヴア㌧((何
晴から回してもらいまひたッッww
晴ッッぃつも②バ㌧ありまあwwwww

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
当て字d(死
難しい漢字をあわせてカッコイイのを選びましたv
よく「何て読むの?」とか「これって当て字?」とかきかれるんですが、「なんて読むの?」と聞かない人はいない(殴
もっとわかりやすいのにした方が良かったかなあ…

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
あ…ッッた!行った事なぃ茶とか行くときとかwだけどw

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
菟彌・菟彌ちゃん・菟彌さん・うみ・うみちゃん・うみさん
変換面倒ですからひらがなでもOKなのですb

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
ない…ねw

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
うーん…このHN気に入ってるんだけど、読みにくいかもかも…ってのでちょい悩み気味orz

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
恋歌・しぃ・BAKE・よもぎサン・綾・マスカット
PR
Category(バトーン) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
菟彌
ウちも來たよおン
ば㌧あンがとウなあw
やるわあ+。
菟彌の字も十分カわィィよお.+*(!`o∀o从).+$
でも今回の字もグ-{{何
やッたよお(*○'3`)ノ★+

えッと6ロロロ行きま∪たあ(◎b゜v・●)
やッたあvVvVみたいなあw
絵待ッとンカらあ{{は

あ!デスノ画嬢忘れてたわあ{{氏
ごめえン;;送るわあ

ンぢあ~また乂ゥ儿もメッセも手紙も?!!
語リ-の(・∀・)も∪よンなあ
恋歌 HOME 2006.12.05 Tue 19:18 EDIT
菟彌~急やけろ相リン∪よお
返事待ッとンよお
恋歌 HOME 2006.12.05 Tue 19:20 EDIT
こん(`0∀≦$b)d
ヴア㌧受け取ッてくれてありまああ
ぃゃゃゃッッうみの字はヤバスやカラッッ
恋歌の字のが絶対ヵヮィィ
けどありまあ【意味不

HITおめ
また絵描くわ!!てかいまから描く♪
出来上がったらメールかココでわたすかするわbb
pixiaっていうソフトで描くもんで絵版ではわたせへんけどゴメンな;
まあどんなんになるかまだわからんけどがんばってかくわb

デスノ画像いつでもだよお
うちもまた送る

ウンウンッッ
メールもメッセも手紙(?)も語りもまたしよんなあ

相リンだよお
絵描いてからか明日かにはリンク張っとくなあ

ぢゃッッ長文(?)ありまあ
またそっちにもいく


桜梨 菟彌 HOME 2006.12.06 Wed 19:15 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダァ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*遊*
最新米
(04/18)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/12)
最新トラックバック
プロフ
HN:
桜梨 菟彌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
中学になったぜ
趣味:
PC/絵描/夢見/萌/バレボ/ピアノ/眠...
自己紹介:
ミッミミラクルミックルンルン
初音ミク
Templated by TABLE ENOCH