忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
バッッ㌧wwwww
晴から2つもまぢありまとオオ
好きな人バトンだなんて
晴の回答見てて嬉しくなっちゃうじゃn《黙

好きな人バトン―
ルール:
@バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
@バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
@年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。

*あなたのスキな人の名前を3人述べよ。
3人にしぼれないよヲォイ!!
取り合えずo恋歌!!!
あと…オフ友に回そうかなo何となくッッ
よつばチャン
笑麗チャン

*最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

【恋歌】
バレーーで初めて会って可愛いなあ~とか思いまくってたwワラ
しかも明るい!!笑ってる時の顔が㌧でもなくラブリーで惚れるぜbb(壊


【よつば】
学校で4年生になるまで下の学年の子とか気にした事なかったからあんまり知らなかったけど、おしとやかなイメージな子だった…www
でも話してみるとあんがい気が合ったり…!!


【笑麗】
バレーですね!はいw何
恋歌と同じくですが、可愛いなあ~とか思ってましたw
アタックとか見てるともぉ超カッケーですよ!?
尊敬し杉の子ですww

*年齢を予測せよ。
【恋歌】
予測ってか知ってるカラwwwワラ
他の子もそぉよwww
12才!タメでもウチよりずっとか大人っぽくて、オシャレで可愛いッッ
中高生に見える!!!!

【よつば】
小学4年生って何歳だろ?(黙
とにかく小4でも身長がうみより高くてスラーっと細くて可愛くてwww
恋歌同様ウチよりずっとか大人っぽいカラ!!!!

【笑麗】
タメですwwwwもぉ身長わけてくれ!!!!!!!!(狂
皆高いのですよwwwしかも細いーーーーー
高くて細いとかスタイルバツグンじゃないですか!?
恋歌もよつばも笑麗も何でそんなに高くて細いんだーーーー
ウチは低くて太いんだああああーーーーーー(爆死

*その人とでかけるなら何をするかイメージせよ。
【恋歌】
カラオケ行きたいなああwwww
めっちゃ歌上手そう!!!
そのミラクルボイスでウチの聴力を㊤げてくr(ぇ!?

【よつば】
1回プリ撮りに行ったことあるよね?w
またイコーーーーあの時の屈辱的で恥さらしな顔を何とかまだまんましに撮りなおしたいーーーーいやどっちにしろキモスなんにわ変わりないヶド(悲

【笑麗】
えwwww 笑麗といえばやっぱ何かとアニメや漫画の趣味が合いすぎるんで…wwwwそうそうo本屋さんいって一緒に同人誌買いに行きまsy(殺

*その人の家庭をイメージせよ。
【恋歌】
何か美味しそうな感じ♪(ぇぇ
お父さんがパテシエとかめっちゃイイし!!!!
羨まし杉!!年中ヶーキ食べ放題ぢゃね?ww(太るぞ
いやoでもウチわ売り物は食ッちゃいそwワラ


【よつば】
楽しそう!!!お母さんとかバリオモシロスぢゃないですカ!?
しかもお姉さんもオモシロwwwww羨ましいわああああ


【笑麗】
ちゃけば…ボンボンですk(黙/殴/蹴
いやo恋歌におせーてもらってだヶドファーボのアレで金持ちに見えたんだと思う…!何

*その人からイメージするものを3つ述べよ。
【恋歌】
可愛い+面白い+楽しい=恋歌

【よつば】
細い+話合う+絵上手い=よつば

【笑麗】
アニ友(黙+カこカわ+何かもういろいろ凄い=笑麗

*その人に伝えたいことをイメージせよ。
【恋歌】
えとoコレカラもオンandオフどっちもよろすく!!!
ウチわ可愛杉の恋歌が大好きだよwwww(告/蹴

【よつば】
またピアノandバレーand勉強とヵがむばろなbd
一緒に頑張ってこぉなああああああVv
気合い杉なんぢゃね???wwwwwよろしこーーーぇ

【笑麗】
恋歌同様コレカラもオンオフ問わずよろすくbbbb
そしてクフw(黙)アニメん事or漫画ん事とかもぉ何でも語りまくろwwワラ
そして君o(ぇ)やさし杉ですッッッッッッwwwwww

*スキな人に回すべし。
恋歌
よつば
笑麗

続いてGOOOOOOOOOOOO!!!

【晴 さんバトン】

回してくれた人の名前を入れてその人について答えるバトンです。

・見たイメージは?あったことのない人はイメージ
凄い何か茶で会った瞬間コノ人は美人だ的なモノ(?)が頭の中を過ぎりました。
だから美人イメージ!!!!!!!そしてカコヨーイ!!!

・性格は?
クールでシャイなアンチクショーです(コラoサスケか…サスケかヲィ/黙

・恋愛対象になる?
はいー女ですからwwwワラ

・動物に例えると?
んーーーー猫?とかかなwwコタツで寝てそうw
うちに一匹ほしいわあ(氏

・プレゼントするなら?
マヨネーズを(黙

・一緒に遊ぶなら?
晴が連れてってくれると言ってくれた(好きな人バトンで)映画で…wwwぇ
本当に行けたらいいのになあ~とか思ってます!

・あだ名をつけるなら?
パーフェクツHARE (意味不
パーフェクトな晴って事ですbぇぇ
あ…この場を借りてお詫びします。晴ごめそね。怒んないでね。
晴っていうあだ名わハレって読むことに勝手に自分で決めちゃいました(爆
変換するときもはれでやってマス!そして晴の事をオフで口にするときはハレと呼んでいます。しかもひらがなでなくカタカナで(ココ重要/ぇ)
見てたら文句バリバリバッチコーイだから!!!!!!(ぇ
※うみのせいで晴(ハレ)と思ってた人もごめそなさ…
晴哉と書いて(せいや)と読むのですと!カッコイイよねw(ココで言うな

・バトン回す次の7人
恋歌
よつば
笑麗
BAKE

鈴音チャン
mol
みかんチャン

今日はイパーイ回すぞおおおおおおおお
PR
Category(バトーン) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
菟彌ッッ!久しぶり^^
遊びに来たよー!

来た瞬間びっくり!
このブログ凄く可愛らしいvv
見た瞬間気にいちゃったよー。
なんかフワフワと暖かい感じで、和むよ^^
音楽も可愛らしくて、ブログのイメージにぴったり♪
これからも、ちょくちょく見に来まーす!
それと、バトンばっちり受け取ったよ!
【菟彌 さんバトン】、早速やってみた/笑

ではでは、短いけどお邪魔しました♪
晴華 HOME 2006.12.11 Mon 14:52 EDIT
晴華チャアア【抱きつき/ヤメレ
久しぶり‐‐‐#E:194%#
遊びに来てくれて嬉し杉る
訪問ありまと‐ウウ

ブッブログ褒めてくれてありまとォ
改装して間もないんで褒めてもらえると踊りだすほど嬉しいッッッ【踊り出すなアホウ
フワフワだなんて
和むだなんて
キャ‐‐‐‐‐‐【黙/五月蝿ぃ
ウチわ晴華チャンHP晴華共に大好き杉だから
もぉまぢありまとお
バ㌧受け取ってくれてありまアアア
回答見に行ったよ
もウo晴華チャンウチわそんなイイ仔ぢゃなぃのよ
そのイイ仔わ晴華チャンでしょーに
とにかくありがとうだらけでした【何

ウン!!またちょくちょく来て【調子乗ンな!!
ウチもまた行く

ぢゃ

桜梨 菟彌 HOME 2006.12.11 Mon 18:08 EDIT
菟彌めたあテンプカわィィなあ惚れたあ

㊤のばとンやッた事あるンさあ
でもィぱ--ィ褒めてくれてあ-とンまぢカわィくないカらなあ
㊦のばとンわやリますわ~多分...{{え
恋歌 2006.12.26 Tue 22:49 EDIT
えッとURL本間わhttp://loveenjoy.blog.shinobi.jp/ やカら!!
恋歌 2006.12.26 Tue 22:50 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダァ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*遊*
最新米
(04/18)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/12)
最新トラックバック
プロフ
HN:
桜梨 菟彌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
中学になったぜ
趣味:
PC/絵描/夢見/萌/バレボ/ピアノ/眠...
自己紹介:
ミッミミラクルミックルンルン
初音ミク
Templated by TABLE ENOCH