忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
バレー⑥年生最後の試合!!!!
こんばんわアア
今日は何と年生最後のバレーの試合でした
AとBにチームが分かれててうみはBです
恋歌も一緒なん
Bは初ッ端ヵラ超強くて大会ではいつも位を争うようなチームと
頑張ッてボールを繋げようとして皆凄く頑張ってた
モチのロンうみもバックなので『絶対落とさずにせめてさわる』ッてゅぅ個人目標を立てて頑張りましたッッ
個人目標の事を言ったンわコレが初ッッ何
それでも結局わ負けてしまいました
超くやしい
でも皆頑張ッてました
トーナメントだッたンでウチらわもおコレで終わりだったンですが
Aチームが試合をします頑張って応援押せ押せAチーム
最初わウチらのチームの男子ファイトAチーム
超応援しまくった男子の応援の人が『男子男子』ッて応援してたのでウチらは対抗して【パクリ/氏】『女子女子』ッて応援しました
女子の応援の方が人数多いンだよ応援でわまづ勝ったワラ
そして接戦が続くガンバレAチーム
この後接線の末見事Aチームの勝利

ついに決勝ND準決勝戦
Bチームが最初に試合した方と違う方の強ィチームと
もぉ声がかれるくらい応援しました
ゥチらの声がでか杉て他のチームの声が消されンのッッワラ
超がんばって応援しまくったッッッッ
結果わ…点差で負けて応援してるこっちもくやしすぎで
泣ぃてしまぃそぉだった
実際泣いてる仔もいましたし
年生で最後の試合応援も試合も精一杯頑張って本当に気持ち良く終れた気がする
Bチームわ頑張ったヶド初戦で負けてしまったヶドがむばった
Aチームわ準優勝で凄いがむばってた
応援もメッチャがむばった思い出BESTに入るくらいの思い出だと思います
もぉそろっとバレも卒団悲しいヶドまたバレの友達と遊びたいな





PR
Category(日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダァ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*遊*
最新米
(04/18)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/12)
最新トラックバック
プロフ
HN:
桜梨 菟彌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
中学になったぜ
趣味:
PC/絵描/夢見/萌/バレボ/ピアノ/眠...
自己紹介:
ミッミミラクルミックルンルン
初音ミク
Templated by TABLE ENOCH