忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ケータイww
昨日の夜ケータイ買ってもらいましたwww
知る人ぞ知るですけどえ○みチャン(以下K)と一緒に買いにいきましたww
Kはキッズケータイだったのでそれから代えにwww
ケータイはKとうみがエイデンで遊んでる間にお母さん達に勝手に決められてまして・・・
でもそれが一番良かったwwwww
しかも一緒!!!!!!ですかーーーーーー?!
それにお母さん達も今度それの色違いをオソロで買うそおな・・・
親子でオソロですかーwwww笑

そのあとはKの家族&うみの家族でガストに行って晩御飯食べてきましたww
そ・こ・で!!
トイレに行ってきまして(食事中の方すんません)
手を洗っていると高校生くらいの女の子ら3人が出てきてくるなり「手きれいやなあww」とか言ってもう一人の子が「お前変態か!!」ともう一人が「あははーww」と・・・!!
なんですかそのテンション!!!!!!!
Kがトイレにいってる間ズーットその人らと話してましたwww
何故かトイレで友達ができたという・・・・(オイ
また会えたらなあ~と思ってますw

詩ですが、感想くれた方などありがとうございましたwwww
うれしかったですwwww
また作りますのでその際はよろしくおねがいしますb
PR
Category(日記) TB() CM(6)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ダチできるのはヤッ
ケータィヵってもらったんヤ~
それはそれは(何。
こちらこそどぅもですw
アリス HOME 2007.04.09 Mon 13:18 EDIT
あほ菟彌ーーーーーー
何で携帯買ってもらうんさああああ
ズルイぞ菟彌ーーーーー
でもアド教えてネ.+゜(・∀・)゜+.゜
えみと同じってことわauカあ!!!
うちの姉もau(´。ω・)

ってカなあ
昨日うちの友達に菟彌の絵茶教えたんヤけど
イイよな・・??
恋歌 HOME 2007.04.09 Mon 13:32 EDIT
ごめんよ
高校生まで買ってくれるへんの
何もカも姉のせいで…
姉ガ中学で買ってそしたら携帯ばっカ触ってて
ただでさえアホな姉ガだいぶ成績落ちて
んで母ガ怒って高校まで買わないとなったのん
うちって不幸な女の子ヤわあ…←
恋歌 HOME 2007.04.10 Tue 12:45 EDIT
そうよあ○りよ 
よくわかったわね ふふふふふh(^ω^)

携帯買っただとーッ!!
マジで!メールで私の携帯メルアド教えとくからしよなぁ!
あ、ちなみに私はどこもですYO!!
のりこはauかーいいなー私もauがいいww

ってかトイレでお友達できたん!?
なんか、、、それって運命的やン 笑
トイ友ってやつですか?あの有名な^^^ (謎

私も下の記事の詩読ませてもらったよーん。
メッチャいかすなーマジいい(*´ω`*)ノ
菟彌がそんな才能をもッとるなんてww
イヤー羨ましいw
啓 HOME 2007.04.10 Tue 14:25 EDIT
またまた出没。。
一応PCにメール送ってみましたがどうでしょうか?返事は携帯からでもオッケーですし!
では短文失礼しましたっ
秋山木野子 2007.04.14 Sat 20:06 EDIT
菟彌の携帯って機種何??
恋歌 HOME 2007.04.30 Mon 12:38 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダァ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*遊*
最新米
(04/18)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/12)
最新トラックバック
プロフ
HN:
桜梨 菟彌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
中学になったぜ
趣味:
PC/絵描/夢見/萌/バレボ/ピアノ/眠...
自己紹介:
ミッミミラクルミックルンルン
初音ミク
Templated by TABLE ENOCH