忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
久方ぶりですv
ああー久しぶりです(何
最近ケータイいじってばっかでPCにあまり手をつけていないうみですb
そして最近妙です。かなり妙です。
たはーでうはーで意味不明です。

今日は嬉しい出来事がありましたv
雫のブログのリンクに入ってたーw
わーわーw何
どうもでしたwww

最近ホントPCしてないからなあー。
色んな人に忘れられてるかもしれない(泣

最近またリボーン熱が復活してきましたーv
しかも前よりひどくなってらーw何
うみ的スクアーロとか骸さんとか雲雀さんとかベルとか犬ちゃんとかいいですw何
知る人ぞ知るw何
またリボーン好きさん語りやしょーw

んではは、また亀更新ですが頑張りますb
PR
Category(日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
兎彌・・!!
覚えてるかな・・?凄くお久しぶりに登場の晴華です!
以前SECRETにしてコメントしたんだけど、分かりづらかったかな?と思い、再びコメントしました!
サイト、突然閉鎖しちゃってごめんね;
お手数かけちゃって悪いんだけど、お時間が有ったら「夢想」のLINKを外しておいてくれると嬉しいです><
そして、実は今新サイトを運営しているんだ!
なので、一応URLを載せておきます・・!

URL⇒http://www.geocities.jp/tukinokatawara/index.html

(それに伴い、HNも晴華→深月(みづき)に変更したんだ!)
突然書き込みしちゃってごめんね><
それでは、この辺で失礼させてもらいます。久しぶりに兎彌のサイトに来れてどきどき中の深月でした!笑
(今後も互いにサイト運営頑張っていこうね!)
深月(元、晴華) HOME 2007.05.03 Thu 14:26 EDIT
菟彌いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ぅざくてスマソ
ヤっと更新してくれて嬉しぃゎああああ
菟彌居らんとっまらへんもんッ
だヵら更新しろょおおおお 命令口調
ぢゃァ
アリス HOME 2007.05.07 Mon 18:11 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダァ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*遊*
最新米
(04/18)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/12)
最新トラックバック
プロフ
HN:
桜梨 菟彌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
中学になったぜ
趣味:
PC/絵描/夢見/萌/バレボ/ピアノ/眠...
自己紹介:
ミッミミラクルミックルンルン
初音ミク
Templated by TABLE ENOCH