忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
テンプレ変更です(´U`)
こんばんは。こんにちは。はたまたおはようございますっ!
桜梨ですww(´・ω・`)最近更新サボッててごめんなさい;
1月に入ってからは色々忙しかったり、生活が乱れててPCする時間が少なかったり、夕方まで寝てましたしね^^;

えと、テンプレ変更しました!!
恋歌≫プラグインがなんたらかんたらいってこなくなったかまた報告お願いします!

米返し~♪米くれた方っ本当に感謝です!!
和希サン≫初めましてw訪問thanksyouですbbb
友達もちのロンでOKですb此方こそとでも言いたいくらいに・・・w(何
また訪問しに行きますね~い(´∀`)ノ
晴華chan≫どうもww晴華ーーーいつもながら訪問thanks!!
此方こそ遅くなったけどあけましておめでとうっっ♪
去年わ此方こそお世話になりすぎちゃって!!
菟彌こそ晴華chanと友達になれて本当いい年だったよ~v
うん!今年もよろしく!!!(>ω<)
いえいえ短文バッチコイよbbb
菟彌もまたそっちにお邪魔するね♪
恋歌≫返米恋歌のブログ行ってやるね~♪訪問&たくさんの米本当にありがとうw
mol≫返米遅くなっちゃってゴメンね;;
改めてもるーーーーー久しぶりwww遊びにきてくれましたかwww
全然クンナじゃないからwwwバッチコイだからwww
最近バッチコイってよくつかうわあ(笑
いややややや速かないです!!世の中にはもっと速い人があああああ(狂
とにかくありがとう!でも速い遅いじゃなくて走るんわ気持ちの問題だべさb
ウチのセンコーが言うてましたv
はい!バレーやってます!下手だけど(ヲィ
オオオ!ソフトバレーwwウチもやったよ!授業のいっかんでww
ああ!わかる!!体育館で転ぶと痛いよねー;;恋歌は知ってると思うけど、うみもバレーの子らとおにごっこしててこけました(苦笑
めっさ痛くて死ぬかと思った!!!!!!!!
をお!!サッカー!!!!かっけーwwwww
うみはサッカーで知ってる事ってキーパーとか言う人がいるって事しか知りません(ヲィ
知識薄過ぎでゴメンねーーorz川
いやや!運動神経悪いぜbbbbbb(そこ、自慢気に言うな
足わ遅いし絵も下手だし最低だべ?(言ってて悲しくなるわー
molのが大分といいからbbうらやましいからbbb
でははあーーー長文になってゴメン!!もう終わります!!!!
足も速いし、絵もウマイ・・・。いいないいn((ダマレんじゃ、失礼しました。
PR
Category(日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
菟彌ちあン(Oo`★)
プラグインゆうてこャンくなッたよお(

塚ア...この顔キモカワ→(
恋歌 HOME 2007.01.06 Sat 15:16 EDIT
かわええなああ
このぶろぐ
裏山しい

なんて呼べばいいンかなあ
あたしのコトわあ和希でだあよ()
タメでいいよ#%
D:259%#敬語なンてー使わないで
おかしなるわああ
和希 HOME 2007.01.08 Mon 15:10 EDIT
お久しぶりでございます♪最近はポップンミュージックにはまってて家帰る→ゲーム→晩飯→ゲームって生活;;面白いんでまたやってみて!!ゲーセンにあると思う☆可愛いキャラ
多いし(変態
あとメールアドレス教えたいんでまた何処かの絵茶で会いましょうね~(´∀`)ノ
ではでは(・∀・)ノシ
秋山木野子 2007.01.27 Sat 21:14 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダァ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*遊*
最新米
(04/18)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/12)
最新トラックバック
プロフ
HN:
桜梨 菟彌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
中学になったぜ
趣味:
PC/絵描/夢見/萌/バレボ/ピアノ/眠...
自己紹介:
ミッミミラクルミックルンルン
初音ミク
Templated by TABLE ENOCH