忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
おしらせ
更新停止

すいませんでした;;;
パソ禁中でずっと更新できませんでした。
それで、閉鎖・・・とまではいきませんが、今日からカナーリ更新できないと思います;
というかPCすらもしないという・・・。
暇がある時はします!!
勝手な理由で申し訳ないけど、コメントは全部読ませていただきました。
返事しなくてすみません;
メールがきたら姉が教えてくれるので、メールは多分結構大丈夫だと思います。
なので御用の方はメールでよろしくお願いします。
MALL

sakuranasi_umi@yahoo.co.jp
PR
Category(日記) TB() CM(7)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
久しぶりだねぇ~つか。めた久しぶりv
元よつばなりぃ~今はまだメールが出来ないという悲しいコトもありながら、更新とか頑張ってる(黙ッ
ぅざくてゴメンヨ。つか。大変だよねぇ~イロイロ(何。
ぃゃ、まぁ。ぃぃゃ。とりぁぇず、来たって事だけ知らせに来たよぉ~また更新してたら米しにくるよぉ~
アリス HOME 2007.02.21 Wed 17:15 EDIT
ぁ。そぅだ!!菟彌!!
ゥチのホムペココ⇒http://love.ap.teacup.com/sanngatuusagi/
だからw来てねぇ~
アリス HOME 2007.02.26 Mon 17:52 EDIT
うみぃ~~~~!!!!!
木曜日いけるのかぁ~ww行けるのかぁ~ww
マジ嬉しいわぁ~~~wwwゃっとみんなそるぅかもぉ~ww
ホンマ嬉しいわぁ~ww話とかしょなぁ~wぅんw
ぅんw悪口書いても全然おkだおw
ぁと。はちみつは④年の谷○ま○だよw
わかるぉね??ぢゃぁwばいばい~~~
アリス HOME 2007.03.05 Mon 18:06 EDIT
うみみみみみみー←
大丈夫かっっっ
骨折直ったと思ったらインフルヤったんヤろお?
もう直ったんヤんな??
早く会いたいっっっ
うみとだいぶ会ってないよなあ?
恋歌 HOME 2007.03.09 Fri 18:34 EDIT
ぅみ卒業ゃぁ~~~;;
ゥチのためゃと思ってぅみだけ卒業しゃんとぃてw
ぅみに言葉『?』言うヒト、③年生の仔ゃぉw
ゥチが言おうとおもたのにィ~~!!!
アリス HOME 2007.03.15 Thu 16:35 EDIT
リンクリセットしまフ。
ブログ名
名前
URL
を書いてお知らせくださぃw
※ッコピペ文スマソ。
アリス HOME 2007.03.20 Tue 14:05 EDIT
お久しぶり!全然書き込みに来れなかった;;パソ禁ってかなりつらいと思う;;一日も早く帰ってくるのを待ってます!
では短文失礼しましたっ(・∀・)ノシ
秋山木野子 2007.03.26 Mon 10:16 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダァ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*遊*
最新米
(04/18)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/12)
最新トラックバック
プロフ
HN:
桜梨 菟彌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
中学になったぜ
趣味:
PC/絵描/夢見/萌/バレボ/ピアノ/眠...
自己紹介:
ミッミミラクルミックルンルン
初音ミク
Templated by TABLE ENOCH