忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
復活!!!!!!(・∀・)!!!!!!
復活!!!!!
復活しましたーwwwwwwww
何気に母の居ない間にPCやっちゃったり、ってことはあったのですが、そん時は全部絵版に行ってました><
ブログは長文打ちたい気分なので本当に復活してからって事で後回しにしてました;ごめんなさい;

コメントくれた方有難うございましたwww
全部読みましたぜbbbb
ふーーーーー。疲れたwwwPCあんまできないのって本当に不便ですねー;
やる事ないしwwww暇人だしwww

だいぶ更新できませんでしたが、その分(?)最近のだけでも書いときます!!
長くなりますが、見たい方だけ続きどうぞ!!
えっと、昨日から!!昨日は友達と春休みっって事でお出かけしました^^*
プリクラを6枚くらいとってアイス食べて終わりでしたけどww笑
疲れたけどおもしろかったーw㊥2の初めて会う子(友達のダチ)もいましたが、話しやすい子でテンションも似てましたので年は違うも2人で騒いでましたw

一昨日!!!!一昨日は、バレーの卒団式でした!!
面白かったーーーwwwうみは恋歌とソフトのチームが一緒でしたw
その後、皆はカラオケに行ったと思うけど、うみとえ○みチャンは前から約束してたので、ボーリングに行って参りました><*
うみとえ○みチャンとす○なチャンとwww
人生2度目のボーリング!!ストライクだしましたよーーww
1ゲーム目は1位でした…けど!!2ゲーム目でえ○みチャンに負けてしまい2位!!
そして3ゲーム目もまけっぱで2位のまんまでした><
す○なチャンは初めてのボーリングなのに、ストライクだしましたよ?!
でもガーターが多かったもんで3位!!でも凄いッ!
え○みチャンはけっこーボーリング行ったことあるみたいですw
でもストライクは出せずで残念でした!でも1位~!!スゴイ!
最初は皆6号で始めて、うみだけ7号とか、11号とか投げたりして遊んでました(ヲィ
け○やッて男子からTELがかかってきたらしく、うちらがボーリング行くってお母さん同士の話ででたらしくて「俺も行きたいー」と言ったんですってよ。何
なのでまたけ○やとその他男子&うみとさっきの2人で行きますwww
楽しみー!!!wwでも男子の前でガーターは恥ずィ!!!;;;
頑張って良い点取らなきゃなーと思ってます。

そんなこんなでその前の日は試合、その前は出かけた、とかお出かけ三昧で疲れたーーー!!
今日も2:00くらいから遊びにいってきますw
明日は学校の遠足ですしw明後日はバレーの遠足ですしww
本当に出かけてばっかりだなーと思う日々です。何
PR
Category(日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
菟彌ーーーー
久しぶリ(。ω。*)
復活おめれとお
ってカリンクあいまとおネっ
でわああああ
恋歌 HOME 2007.04.02 Mon 22:38 EDIT
菟彌復活したんゃッΣ(0дQ驚艸
ょかっためたあ心配ゃったんゃョ?!
もぅ、居なくならンとぃてなッ!!
アリス HOME 2007.04.03 Tue 17:47 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダァ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*遊*
最新米
(04/18)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/12)
最新トラックバック
プロフ
HN:
桜梨 菟彌
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/05
職業:
中学になったぜ
趣味:
PC/絵描/夢見/萌/バレボ/ピアノ/眠...
自己紹介:
ミッミミラクルミックルンルン
初音ミク
Templated by TABLE ENOCH